お知らせ

Close

敬老お祝い&十五夜

今年もコロナの影響で清水町の敬老会の催しは中止だったので、うららでは敬老のお祝いに

羽衣亭さんのお寿司をテイクアウトして、昼食に頂きました。お寿司はみなさん大好きなので❤

美味しそうに食べていました(*^0^*)

十五夜は雲が多くてお月さまは見えませんでしたね・・・

今年は、まあるい🌕月見団子じゃなくウサギ型の南瓜団子を入居者さんと作りました🎑🐇

ウサギの口を赤くする予定が!!目が赤くなったハプニングもありましたが・・・

ちょっと不格好なウサギも「良いんでしょ~これ可愛い」と言ってくれました😢

みなさん早く食べたいのに・・・

久しぶりに全員リビングでおやつ時間に集合できたので

「写真撮るよ~」と📷パチリ

お待たせしてごめんなさい🙇

ちなみに今回の南瓜のお団子は、うららで収穫した南瓜で作りました。