お知らせ

Close

縁日

今年も家族会夏祭りは中止だったので、何かみなさんで楽しめるものを?と、

8月31日に縁日を行いました。(こちらは、うらら2階のみなさんの様子)

焼きそばに、たこ焼き🐙🐙🐙、ミニアメリカンドッグを作り

「さぁ~いらっしゃい!いらっしゃい!」の声で📢

縁日のはじまりはじまり!(^^)!

順番に食べたい物を選んで頂いて😋

たくさんのフルーツを🍇🍊🍐

午後からはフルーツ飴作りに🍭🍇🍊🍐🍭

輪投げ・射的・くじ引きも楽しみました🎵

くじ引きは👇何が出てくるのかな?

なかなか出てこない長い紐を引っ張って・・・👆

お菓子があたったよ~(*^-^*)👇

みかん飴はすっぱかったのかな? 👆 👇

9月もみなさん元気に楽しめますように🍀