お知らせ

Close

ビンゴ大会

合同行事ビンゴ大会を行いました。久しぶりに1F、2F全員集合です😊

まずは好きなビンゴカードを選んでいただいてゲーム開始です。

コロナ禍で家族会も中止しているため、入職2年目の職員は初めての大きな行事。

1Fの入居者さんとも緊張しつつコミュニケーションをとっておりました。

みなさん自分のカードに番号が当たったかなと真剣です。

BINGOのBの列の数字がなかなか出ないので

みなさんにも数字の玉を出して頂きました。

そんな中、見事1等は❓

2Fの入居者さんに当たりました😊🎊

2等は1Fの入居者さんに当たりましたよ🎉

大きな包み紙の中身が気になるところですが

ゲームはまだまだ続くので開けるのはお預けです・・・

リーチの方も増えてきて盛り上がってまいりました😉

最後の景品は同時の方達がじゃんけんです。✊✌✋

 

みんなで記念撮影も行いましたよ。📸😀😀