お知らせ

Close

92歳現役!さくらんぼの取り方

今年も前田クリニック裏の駐車場にさくらんぼがなりました🍒

食べ頃のうちに取りに行ってきましたが・・・!!

届かないと💦歩行器や木に登りさくらんぼの収穫が始まりました(*’▽’)

 

92歳ですよ❓若者より元気です🔥🔥

その姿を見守る職員の心の中の葛藤も写真で見てください😊特に右手・・

自由にやらせたい気持ちと落ちたら・・

(;・∀・)と考えるとズボンを右手で離すもんか!!という所です。

介護員あるあるですよね??

本人はなんのその

生き生きとしています(´;ω;`)

木にも登り高い所にも手が届き、大量にさくらんぼ🍒ゲットです✨

「楽しかった~~!!」

また来年も実がなってるよ🍀また行こうね😊💛

ハラハラドキドキな時間を過ごしました・・(^.^)/~~~